花のように、ただ自分自身であること。それだけで誰かをしあわせにする力が、私たちにはある。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/30(月)20:45
ことに決めました…。

↑って、使えば使うほど湧いてくるけど、出し惜しみしてるとショボくなりませんか?なんかいざというとき出ないというか…。

せっかくのラブ&パッション、枯れたらもったいないキャンペーン。で、最近旦那さんを甘やかし中です(愛情的に)。家事方面での貢献は期待値以下だと自負しておりますので、感謝の言葉、相手のいいところをちゃんと褒めること、愛情の発信をスルーせず、出し惜しみせず伝えるようにしています。

そして発見。ただ発信するだけで自分もハッピーな気分になれるんですねー。反射のように返ってくると、もちろんさらにハッピーですが。

いま自分クレドを考え中ですが、これは入れとかんとなー。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemehappy2009.blog109.fc2.com/tb.php/9-aecd5c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

Mika/みかち

Author:Mika/みかち
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
 | Be yourself like a flower.TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。