花のように、ただ自分自身であること。それだけで誰かをしあわせにする力が、私たちにはある。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/07(日)23:06
夫婦ともども、子ども云々をリアルに考えたことはまだありません。
(というか、まだ当分いいな…と思っている)

が、将来家族が3人とか4人に変わるのもまた楽しいだろうな、
とぼんやり思っていることも真実。

そうなったときにしたいことはいくつかあるけど、なかでも
・家族で世界1周!
・家族で海外のフェスに行く!
は、いざというとき慌てないためにも(?)今から心の準備をしております。

で、また恥を忍んで言いますと、
我が家のお手洗いにはどでかい世界地図を貼っています。

写真

「アフォメーションは寝るときと起きたとき、ベッドのなかで」
といわれるのは、要するにボーっとしてるので顕在意識のバリアが
解かれやすいということでしょう。

それでいけば、お手洗いでも充分ボーっとしているぞ。
というか、目の前の壁は否応なしに凝視せざるを得ないぞ。

というわけで、ロフトで数百円也で購入した地図を教材に、
日々心の準備だけは着々と進んでいます。

ときどき「トンガってこんなとこにあるんや!」等、
ムショーに誰かに教えたくなる発見もできて一石二鳥。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemehappy2009.blog109.fc2.com/tb.php/75-31da29d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

Mika/みかち

Author:Mika/みかち
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
 | Be yourself like a flower.TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。