花のように、ただ自分自身であること。それだけで誰かをしあわせにする力が、私たちにはある。
--/--/--(--)--:--
2010/01/17(日)23:06
先週とある集まりで知り合った方に
Bodiesという女性専用ジムにお誘いいただき、朝からいい汗かいてきました。

主にゲルマ温浴で…(笑)。

休日の朝に予定を入れると、1日を長く使えますよね
誘ってくださった方に感謝です。

彼女は現在の仕事に就くきっかけとなる人や物ごとに出会うまで、
「目標とか別に…」っていうタイプだったそう。

それがいきいきと毎日楽しそうな友人に背中を押されるかたちで
セミナーに出たり、いろんな経験をすることでプラスの変化が
現われて、
「自分も誰かをしあわせする仕事ができるかもしれない」と思う
ようになったそうです。
(それまでは不平不満の溢れる職場だったとのこと)

転職されて、いまではすごく前向き&楽しそうな素敵な方です
どなたにも壁をつくらずフラットに接することができるんだろうなぁ、と
思いました。

やっぱり出逢いがあったら、躊躇せずどんどん外に出て行くべきだ~。
おかげで今日もいい1日を過ごすことができました




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemehappy2009.blog109.fc2.com/tb.php/36-ea68f503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

Mika/みかち

Author:Mika/みかち
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
 | Be yourself like a flower.TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
