花のように、ただ自分自身であること。それだけで誰かをしあわせにする力が、私たちにはある。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/04(月)19:42
年末に行ったプーケット・パトンビーチ。
津波前に1度行った地ですが、さすがというかなんというか、
以前よりさらに観光地化していてにぎやかになってました。

クリスマスから続くホリデーシーズンってこともあるでしょう。
実際ヨーロピアンの家族連れや友人同士の姿が圧倒的に多く、
ああいう休暇の過ごし方にあこがれる私としては、とってもうらやましい。。


本とシンハをお供に、1日の大半をホテルのプールサイドで過ごしました。
極楽…(ちなみに相棒は横で「会計」の本を熟読してました…リラックスの概念はいずこへ)。

DSCF0031.jpg
当初アイランドツアーはピピ島へと思ってたんですが、往復に結構時間かかるしなぁ…
ということで、ラヤ島に変更。もちろんシュノーケルもしました。
さすがに離島は海がコバルトブルー!

DSCF0017.jpg
イマイチな写真ですが、バンド演奏を聴きながらのディナーで、お客さんが飛び入りでダンスを披露。
おばあちゃんかっこよすぎ!と思っていたら、
旦那さんもいつのまにか現れて、息の合ったステップで踊ってました。

きっとこうしてダンスをして恋が芽生えて、
ふたり何度も同じステップを踏んできたんだろうな。

楽しそうに、しあわせそうに踊るふたりを見てほんとうらやましかったです。
私もできるなら一緒に踊りたいけど、日本ってこういう文化ないもんな~。

一生分のシンハビールを飲んで、一生分のタイ料理を食べた数日間。
でもいちばん心に残ったのは、このふたりの幸せそうなステップだったのでした。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemehappy2009.blog109.fc2.com/tb.php/29-a6a9b1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

Mika/みかち

Author:Mika/みかち
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
 | Be yourself like a flower.TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。