花のように、ただ自分自身であること。それだけで誰かをしあわせにする力が、私たちにはある。
--/--/--(--)--:--
2009/12/13(日)12:36
大事なことはすべて記録しなさい」の著者、鹿田尚樹さん。

読書朝食会“Reading Lab”の加藤健さん。

そして、キャリアカウンセラーの長井亮さん。

お三方がゲストスピーカーのセミナーが昨日、福岡で行われました。

「東京で本を出されたり、華々しく活躍されてらっしゃる遠い存在…」
と思っていた方々でしたが、直接お話させていただくととっても
カジュアルに接して下さり、惜しげもなく色んな情報を教えてくださいました。

「私にもできるかも!」と錯覚(笑)させていただけたというか…→失礼。
みなさん具体的に落とし込んでのステップを語ってくださったので、
これでなんらかのアクションをしなけりゃ私も嘘だろ~、という感じです。

そして、鹿田さん・加藤さんも参加してくださった今朝の読書会も
色んな話が飛び交い、朝からいい時間の使い方ができたと満足感大です!

長井さん、鹿田さん、加藤さんはもちろん、
こういう場をつくって発信してくださっている主催者のみなさん、
いつもありがとうございます!

出逢い×出逢いは…何かが生まれるんですね~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemehappy2009.blog109.fc2.com/tb.php/18-e3f0080c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

Mika/みかち

Author:Mika/みかち
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
 | Be yourself like a flower.TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
