花のように、ただ自分自身であること。それだけで誰かをしあわせにする力が、私たちにはある。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/08/12(金)11:19
自宅のお手洗いにブルーレットを買ってしまいました。
間違えたんです。

水が青くなるのが、まずもって、いや。
香りが強烈でしかもなんか安い居酒屋さんぽくて(はい、偏見です)、いや。

いや…なんだけど、使い始めたばっかりだしまた新しいの買うのも。。。
ねぇ。死ぬわけじゃないし。

でもここでそのままにしておくと問題はトイレにとどまらず
なんかもうちょっと大きいところまで発展しそうなので、
新しいものを買います。

だっていますぐ死ぬわけじゃないけど、自分のなかの何かは確実に少し死ぬ。

自分の気に入らないものに囲まれて生活をしていて、しあわせになれるわけがないですよね。

ということで、こういうときはあっさり新しいものを買いにいこう、ということが考察の結果です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemehappy2009.blog109.fc2.com/tb.php/163-a6c36a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

Mika/みかち

Author:Mika/みかち
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
 | Be yourself like a flower.TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。