花のように、ただ自分自身であること。それだけで誰かをしあわせにする力が、私たちにはある。
--/--/--(--)--:--
2011/08/11(木)18:05
ミス・ユニバースのコーチ(今は日本代表のコーチではないですが)、
InesがリリースしたDVDをみていて感動したフレーズがありました。

10数人の一般女性が8週間のInesの特別プログラムで
変身する、という流れのDVD(こういう変身企画、好きだなー)。

その週のテーマは「センシュアル」で、
一般人の女性が「ずっと一緒にいる夫ともセンシュアルな関係を保つには」
というようなことを質問していました。

で、Inesが応えてたなかに、

「うちの母が父の前でへんな格好をしているとこをを見たことがない」
と言っていてこれだけでもうフランス人すげー、と思いますが、
このへんはよく聞くことでもあります。

私が感動したのは、

「それに母は3カ月ごとに下着をすべて一新していた」!!!!

すごい!

すごーい!!

先日立ち読みした本のなかにあったフレーズも思い出しました。
「フランス女性は見られる美容より触られる美容ではないか」

おー…、なんか大人だ。。

もちろんフランス人とか日本にないものぜんぶをビバ!というつもりはないけど、
自分になかった発見で素直に感動した次第です。


【正規品】イネスシークレット 8週間セット (日本語吹替/オリジナル英語対応) INE-DBAM【正規品】イネスシークレット 8週間セット (日本語吹替/オリジナル英語対応) INE-DBAM
(2011/04/20)
ヒルズコレクション(Hill’s Collection)

商品詳細を見る


恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方
(2011/04/15)
滝川 クリステル

商品詳細を見る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemehappy2009.blog109.fc2.com/tb.php/162-5be44955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

Mika/みかち

Author:Mika/みかち
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
 | Be yourself like a flower.TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
