花のように、ただ自分自身であること。それだけで誰かをしあわせにする力が、私たちにはある。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/08/04(木)17:00
大好きで尊敬している方が、つい先日入籍されました。

お相手の方も存じあげているのですが、
おふたりがつきあってらしたことすらまったく知らなかったので、
一報には思わず動揺、メールを2度見。。

以前からおふたりが色んな活動やお仕事のことで協力しあっているのは知っていましたし、
何というかいい仲間、成長のために高め合う存在なんだろうなと勝手に想像してたのですが、

あぁ、おふたりはそういう相手を一生のパートナーとして選んだんだなぁ、
なんかすてきだなぁと私まで嬉しくなってしまいました。
(そりゃあもちろん、ふたりっきりのときはスイートな感じなんでしょうが…ふふ)

人が2人以上いればそれは組織で、
一緒に目指す目標とか、コンセプトとか、そういうものが必要だと思うのですが、
じつは夫婦にこそそういう「組織」の観念って必要なんじゃないかと、思っています。

友達や彼氏彼女の関係と違って、
「いまからふたりでやっていく」という意志を固める過程があるわけですから、
それって起業に近いというか、

つまりふたりが共感しあえるミッションとか目標とかがあれば、
きっと強い絆で結ばれるのでは?

うまく言えないけど…。
おふたりはもう既にそんな「チーム」なんじゃないかな。
私も夫とはそんなチームでありたいな。

これからもおふたりが楽しい毎日を過ごせますように!
おめでとうございます!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemehappy2009.blog109.fc2.com/tb.php/155-747ff6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

Mika/みかち

Author:Mika/みかち
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
 | Be yourself like a flower.TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。