花のように、ただ自分自身であること。それだけで誰かをしあわせにする力が、私たちにはある。
--/--/--(--)--:--
2010/06/14(月)19:19
私がいろいろなことにチャレンジしていけるようになったのは、
ふくおか明るい読書会」に参加したことがひとつのきっかけでした。

※ふくおか明るい読書会↓
http://www.den007.com/book/

新しい行動を起こすと、そこで新しい人に出会い、
自分も変化していく。

そんなステキ女子スパイラルの最初の動くが、
読書会への参加だったのですね。

※ステキ女子スパイラルについては、以下をどうぞ↓
http://fukuokasutekijoshi.blog29.fc2.com/

だから主宰者のでんさんには感謝してもしきれないくらい
感謝の念を日々念入りに送っている私ですが、

昨日は、なんとそんなふくおか明るい読書会の1周年記念!

私が行かないで誰が行くー!とはりきってでかけたオサレなカフェ(バール?)。
オルトカフェ系列だけあってパンうまし。

P1100984.jpg

いまや朝活の代名詞、なんと2500人以上の登録メンバーを誇る
リーディング・ラボの加藤たけしさんが東京から参加されました。

※リーラボさんについては↓
http://reading-lab.mindia.jp/

(前日からランチセミナー等も開催されてたのですが、
私は仕事のため参加できず。。)

加藤さんとは、昨年12月以来。先日婚約された茜さんもご一緒でした☆

加藤さんは1周年記念のギフトに、
これまでふくおか明るい読書会に参加されたビジネス書の著者の方々
からメッセージを集めてでんさんにプレゼント!

すごいメンバーからのメッセージにでんさんもとっても喜んでました。
P1100995.jpg

加藤さん、人をハッピーな気持ちにさせる天才ですね~!!

はじめて1年で、こんなにたくさんの人が参加するステキな会になったのも、
でんさんの明るくあったかい人柄があってこそだな~と改めて実感。
写真
でんさん、おめでとう&ありがとう!!

そして夕方からは、
加藤さんと茜さんを囲んでもつ鍋の「やま中」へ。
初めてお会いする方も、久々にお会いする庭王子(笑)も。
P1110017.jpg

あっという間の1日でしたが、
久々にみんなにお会いできてとっても楽しかった~。

ステキなご縁に、改めて感謝の週末でした。

でんさん!
加藤さん&茜さん!!

はじめてお会いしたみなさん!!
そして毎度おなじみのみなさん!!

いつもありがとうございます!!

またみかちはがんばります☆
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!!
ご参加&こんなにすばやいアップありがとうございます!!
みかちんのお陰でたくさんの輪が広がっています♪
1周年、早いようで短かったです☆
ここまで続けてこれたのも、みかちんのお陰です♪
これからも細く長く楽しんで続けられたらと思います☆
2010/06/16(水) 22:45 | URL | でん #-[ 編集]
Re: ありがとうございました!!
こちらこそ、いつも楽しく参加させていただいています!
ありがとうございます!
これからもでんさんらしく、あかるい楽しい読書会が続いていけばなぁと願っております☆
2010/06/18(金) 22:58 | URL | 劇団☆みかち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemehappy2009.blog109.fc2.com/tb.php/113-981cb73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

Mika/みかち

Author:Mika/みかち
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
 | Be yourself like a flower.TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
