花のように、ただ自分自身であること。それだけで誰かをしあわせにする力が、私たちにはある。
--/--/--(--)--:--
2010/12/13(月)23:55
12日(日)の読売新聞朝刊(九州・山口版)の手帳特集にて、
朝活とあわせて載せていただきました!

写真

【ウェブ版でも見れます♪】
http://kyushu.yomiuri.co.jp/magazine/life/

まるで手帳のオーソリティーみたいに語ってますが、
そうではありません(きっぱり)。

でもこれにより、いつなんどき「手帳見せて」と言われるか分からない(かも)。

ので、もう少しキレイに書こうとまた誓ったのでした。

そもそもこのお話は記者の方がブログをみつけてくれたからなのですが、

約1年前からはじめたブログ。
そしていろんなこと。

ひとつひとつは小さなことです。

ブログサイトに登録したり。
最初の朝食会をするために、お店に予約を入れたり。

小さい。けどゼロじゃない。
0.1かもしれないけど。

劇団ひとりのエッセイで、彼はこんなことを言ってた。

「どんな山の頂上を目指すにしろ、最初の1歩を踏み出すことから始まる。
あとは1歩1歩進めば、いつかてっぺんに辿りつく。

逆に言えば、最初の1歩を踏み出さないと、どこにも行けない」

最初の1歩の重さや怖さを私は知っている。
でもそれがなければどこにも行けないことも。
プロフィール

Mika/みかち

Author:Mika/みかち
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
Before  | Be yourself like a flower.TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
