花のように、ただ自分自身であること。それだけで誰かをしあわせにする力が、私たちにはある。
--/--/--(--)--:--
2010/11/26(金)16:25
先日、ランチをしていたときに友人が言ったことば。

「やっぱりなんでもひっかけとくもんだね。
1年続けたら何かしらかたちになるもん」

彼女は1年ほど前にヨガを習い始めて、先日ひとつの資格をとったのだという。

「みかちもそうでしょ?
朝食会だって『今月はな~…』と思うこともあったと思うけど、
それでも毎月続けたら、いろんなことがあったでしょ」

確かに、そう!

続けることの意味。

とくに最近は、「発信しつづけること」で得るご縁をひしひしと感じます。

こんな細々と続けているブログでも、
それがネットの世界にある限り、
誰かが発見してくれて、声をかけてくれるものなんですね。

ときどき不思議な気持ちになるけど、
実は雑誌や新聞などの取材のお話をいただくこともあります。

いろんな場面で発信し続けられたことと、
たくさんのステキな方との出逢いがあったこと。

感謝!
プロフィール

Mika/みかち

Author:Mika/みかち
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
 | Be yourself like a flower.TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
