花のように、ただ自分自身であること。それだけで誰かをしあわせにする力が、私たちにはある。
--/--/--(--)--:--
2010/11/18(木)22:52
今日、ランチの約束していた友人のオフィスを訪ねました。

「どこどこー?」と電話で本人と話しながらオフィスビルの廊下を行くと、
目に飛び込んできたホワイトボード↓
写真2
たったこれだけ、でもすごーく嬉しい!!

彼女に影響を受けて、
仕事の合間、カフェでノートに落書きして夫に写メを送る↓
写真

所要時間、5分とかからず。

でも誰かの1日をハッピーにできる(と、思う)。
プロフィール

Mika/みかち

Author:Mika/みかち
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
Before  | Be yourself like a flower.TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
