花のように、ただ自分自身であること。それだけで誰かをしあわせにする力が、私たちにはある。
--/--/--(--)--:--
2010/02/28(日)22:57
「会が大きくなる前に(→前提)、ここらでちゃんとコンセプトをお伝えせねば…!」
という使命感(?)に突き動かされ、まず画用紙を買いにヨドバシへ
(注:村井瑞枝さんの本以降、もっぱら図に凝っているが故)

いや、ほんとはですね、かっちょよくPCで図にしたいんですよ?

図

図2

なお「ステキ女子スパイラルは加速がつくものである」という報告が、
既に市内を中心に数件寄せられています。
プロフィール

Mika/みかち

Author:Mika/みかち
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
 | Be yourself like a flower.TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
