花のように、ただ自分自身であること。それだけで誰かをしあわせにする力が、私たちにはある。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/29(日)23:29
今日は人生2度目のTOEICでした。

時間配分のめちゃくちゃだった前回よりは、だいぶましだったかな。会場が工業大だからなのか、大量の大学生メンズたちに囲まれて若干居心地悪かったですが…試験中、お腹ならしてたのは、私です。みんなごめんよ。お腹空いてたんだよ。

勉強方法については満点レベルの方々がたくさん書かれているので、特に触れません。ていうか、まだみなさんにお伝えできるレベルでもないので(汗)。

なので、今日、試験会場で試してみたことをひとつ。

周囲が黙々と参考書などを見直しているなか、ひとりアファメーションアフォメーション?どっち?)する私。そうです。開始前、目を閉じて瞑想していた風の女を見た方、それ、私です。

私は答えを全部知っている
(→これ何かの本で例えで出てたな~。カーネギー?)
「どうして私はこんなに早く正確に答えが分かるんだろう?」
(→これはノア・セント・ジョン式)
「やろうとするな、できることを知れ」(→マトリックスのセリフとして神田昌典先生が紹介していたのをさらに自分勝手に変えた系)

んもう、思いつく限りのありとあらゆるアフォメーションアファメーション?)を駆使したもんね……え?その間、単語のひとつでも見直せって??

今回の結果如何によっては、大々的にみなさんにお知らせせねば…TOEICにもアファメーション(だからアフォ?どっちなんだ?!)!!!
プロフィール

Mika/みかち

Author:Mika/みかち
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
Before  | Be yourself like a flower.TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。