花のように、ただ自分自身であること。それだけで誰かをしあわせにする力が、私たちにはある。
--/--/--(--)--:--
2009/11/25(水)09:34
ついに私もブロガーデビューの日が…(遅い)!
はじめにごあいさつを兼ねた決意表明をさせていただきます。

このブログは「自分の夢」「自分のやりたいこと」を見つけられずに
七転八倒してきた(というより厳密に言うと今もしている)私が、
「Make Me Happy Project」という夢に行き着くまでの経緯や、
Happyを具体的に実行していく日々を記録するものです。

「将来の夢は?」「好きなことを仕事にしなさい「やりたいことは何?」
と言われるたびに、
「それが分かれば苦労しないんですってば!」
と思ってきた自分が、夢によってどこまで変われるか。

そしてそれを、同じようにもがく女性たちのシェアできるか。
挑戦していきたいと思います。



プロフィール

Mika/みかち

Author:Mika/みかち
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
 | Be yourself like a flower.TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
